カピバラ 2015年08月16日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

スイカ、まだ?(なると)
スイカ、まだ?(なると)
お口スイカでじゅるじゅる~。(なると)
お口スイカでじゅるじゅる~。(なると)
スイカおいしい。(ハク)
スイカおいしい。(ハク)
スイカうまー。(なると)
スイカうまー。(なると)
すいかおいしい。(ハク)
すいかおいしい。(ハク)
顔つっこんで食べるよー。(ハク)
顔つっこんで食べるよー。(ハク)
ハク、スイカおいしい?(なると)
ハク、スイカおいしい?(なると)
スイカもうないねー。
スイカもうないねー。
スイカみつけた。(ハク)
スイカみつけた。(ハク)
トワイライトZOO終わり~。来年も見に来てね。
トワイライトZOO終わり~。来年も見に来てね。

今年も今日でトワイライトZOO最終日。カピバラさんもスイカが食べられるのを知っているようで、スイカが待ち遠しい様子。スイカが登場するとあっという間に食べてしまいました。

今年のトワイライトZOOも、チュンさん、ハクちゃん、なるとくん、スイカ食を食べて大満足そうでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました