カピバラ 2013年08月10日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

チュンさん、ぬーん。
チュンさん、ぬーん。
ふたりで水あび
ふたりで水あび。(手前ハク、奥なると)
ハク押すなよぉ~。(なると)
ハク押すなよぉ~。(なると)
晩ごはん遅いなぁー。
晩ごはん遅いなぁー。
ボクのハウスに入るのだあれ?
ボクのハウスに入るのだあれ?
ハク in なるとハウス!!
ハク in なるとハウス!!
チュンさん潜水開始。
チュンさん潜水開始。
チュンさんよこ。
チュンさんよこ。
あっ。スイカ発見。。
あっ。スイカ発見。。
今年はなるとくんからガブー。
今年はなるとくんからガブー。
ふたりでスイカがぶー。(その1)
ふたりでスイカがぶー。(その1)
ふたりでスイカがぶー。(その2)
ふたりでスイカがぶー。(その2)
ふたりでスイカがぶー。(その3)
ふたりでスイカがぶー。(その3)
ハクのスイカおいしそう・・・。(なると)
ハクのスイカおいしそう・・・。(なると)
なると、二つ目いきまーす。
なると、二つ目いきまーす。
ふたりでもぐもぐ
ふたりでもぐもぐ
スイカ完食!!
スイカ完食!!

今年もはじまった、カピバラのスイカタイム。

晩ごはんがいつもより遅いので待ちぼうけ。なんか様子がおかしいぞ?(ハク、なると)。そこへスイカ登場。今回は、なるとくんがすすんでスイカを食べはじめました。もしかしたら昨年のスイカのおいしさを覚えていたのかもしれませんね。

ハクとなると、ふたりで仲良くスイカを食べていました。

チュンさんもお元気です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました