カピバラ 2020年09月27日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

あさひちゃん。
あさひちゃん。
どろパックちゃーしゅーさん。
どろパックちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
さあかえろー。(あさひ)
さあかえろー。(あさひ)
ひょっこりめんまさん。
ひょっこりめんまさん。
姉カピ。(左ちゃーしゅー、右めんま)
姉カピ。(左ちゃーしゅー、右めんま)
歯磨きしようね。(パピコ)
歯磨きしようね。(パピコ)
パピコちゃん。
パピコちゃん。

今日は、パンダさん以外は抽選することなく入園することができました。

ちゃーしゅーさん、どろパックをしていたようで、お顔がどろどろになっていました。あさひちゃんが、久しぶりにこちらを向いてくれていました。

閉園まぎわに行ったのであまり写真がありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました