カピバラ 2020年11月29日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

モナカでーす。
モナカでーす。
お湯加減はどうかなー。(パピコ)
お湯加減はどうかなー。(パピコ)
一番風呂入るー。(パピコ)
一番風呂入るー。(パピコ)
いい湯だなー。
カピバラおんせん。(手前からパピコ、モナカ)
カピバラおんせん。(手前からパピコ、モナカ)
ふれあい広場の温泉装置。
ふれあい広場の温泉装置。
温泉装置の電気ヒーター。
温泉装置の電気ヒーター。
あーいい気持ち~。(パピコ)
あーいい気持ち~。(パピコ)
カピバラおんせん。(飛びのっているのがソウ)。)
カピバラおんせん。(飛びのっているのがソウ)。)
カピバラおんせんは、こんなかんじ~。(手前からパピコ、モナカ、ソウ)
カピバラおんせんは、こんなかんじ~。(手前からパピコ、モナカ、ソウ)
あさひちゃん。
あさひちゃん。
めんまさん。
めんまさん。
すこし脚の短いちゃーしゅーさん。
すこし脚の短いちゃーしゅーさん。
潜水中~。(めんま)
潜水中~。(めんま)
ホースかんだった。えへ。(ソウ)
ホースかんだった。えへ。(ソウ)
ダブル破壊中~。(手前からパピコ、ソウ)
ダブル破壊中~。(手前からパピコ、ソウ)
お風呂気持ちいいよ。(ソウ)
お風呂気持ちいいよ。(ソウ)
サンタさんへのおねがい。
サンタさんへのおねがい。
モナカのプレゼント入れ。
モナカのプレゼント入れ。
パピコのプレゼント入れ。
パピコのプレゼント入れ。
ソウのプレゼント入れ。
ソウのプレゼント入れ。
サンタさんを引くアイス3きょうだい。
サンタさんを引くアイス3きょうだい。
ジャンプしてお風呂に入るモナカ。
ジャンプしてお風呂に入るモナカ。
ぼくも飛びのれるよ。(ソウ)
ぼくも飛びのれるよ。(ソウ)
カピバラおんせん。(お風呂左モナカ、右パピコ、飛びのるソウ)
カピバラおんせん。(お風呂左モナカ、右パピコ、飛びのるソウ)
葉っぱおいしいよ。(左食べたそうなソウ、右食べるパピコ、後ろモナカ)
葉っぱおいしいよ。(左食べたそうなソウ、右食べるパピコ、後ろモナカ)
カピバラおんせんにて。(左からソウ、パピコ、モナカ)
カピバラおんせんにて。(左からソウ、パピコ、モナカ)
カミカミ3きょうだい。(左からソウ、モナカ、パピコ)
カミカミ3きょうだい。(左からソウ、モナカ、パピコ)
カミカミ3きょうだい。(左からソウ、モナカ、パピコ)
カミカミ3きょうだい。(左からソウ、モナカ、パピコ)

今日は、ふれあい広場のカピバラおんせんが完成して初めての日曜日でした。みんな気持ちよさそうに入っていました。おんせんできてよかったね。

ふれあい広場の温泉は、夜にお湯を沸かしておいて朝になったらお風呂に入れる方式。お湯を沸かすのは電気ヒーター。お昼ごろには、お湯が沸いているので追加で入れるようです。

姉カピたちも、大規模常設カピバラ温泉に入っていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました