カピバラ 2022年11月05日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

めんまさんとお見合い。
めんまさんとお見合い。
あったかめんまさん。
あったかめんまさん。
後ろむきでもかわいい。(めんま)
後ろむきでもかわいい。(めんま)
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
あさひちゃんおやつ。
あさひちゃんおやつ。
カピバラらしい座り方のちゃーしゅー。
カピバラらしい座り方のちゃーしゅー。
ちゃーしゅーだよ。
ちゃーしゅーだよ。
めんまさんが歩いてきたよ。
めんまさんが歩いてきたよ。
おやつを食べよう。(左からめんま、ちゃーしゅー)
おやつを食べよう。(左からめんま、ちゃーしゅー)
あいす3きょうだい。仲良く寝ていた。(手前パピコ、奥、ひだりからモナカ、ソウ)
あいす3きょうだい。仲良く寝ていた。(手前パピコ、奥、ひだりからモナカ、ソウ)
ソウくんが見ていた。
ソウくんが見ていた。
秋空。(左からモナカ、パピコ)
秋空。(左からモナカ、パピコ)
めんまさんごきげんポーズ。
めんまさんごきげんポーズ。
ずんずん、ちゃーしゅーさん。
ずんずん、ちゃーしゅーさん。
あさひちゃん。
あさひちゃん。
おすわりめんまさん。
おすわりめんまさん。
むりやり集合写真。(左からめんま、ちゃーしゅー、奥、あさひ)
むりやり集合写真。(左からめんま、ちゃーしゅー、奥、あさひ)
カピ相撲。(左からめんま、ちゃーしゅー)
カピ相撲。(左からめんま、ちゃーしゅー)
姿勢いいよね。(左からめんま、ちゃーしゅー)
姿勢いいよね。(左からめんま、ちゃーしゅー)
あさひちゃん。
あさひちゃん。
ちゃーしゅーさん(手前)とあさひちゃん。
ちゃーしゅーさん(手前)とあさひちゃん。
あさひちゃん、こっち向いてくれた。
あさひちゃん、こっち向いてくれた。
ちゃーしゅーで~す。
ちゃーしゅーで~す。
だんだんお腹がすいてきました。(あさひ)
だんだんお腹がすいてきました。(あさひ)
あしのクロスかわいい。(あさひ)
あしのクロスかわいい。(あさひ)
枝カミカミ。(手前から、モナカ、ソウ)
枝カミカミ。(手前から、モナカ、ソウ)
モナカでーす。
モナカでーす。
祀られているようなモナカくん。(手前左から、ソウ、パピコ、奥、モナカ)
祀られているようなモナカくん。(手前左から、ソウ、パピコ、奥、モナカ)
ならんでみた。(手前からモナカ、パピコ、ソウ)
ならんでみた。(手前からモナカ、パピコ、ソウ)
お家に帰り隊。(手前からパピコ、ソウ)
お家に帰り隊。(手前からパピコ、ソウ)

王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。

2日前はサシバエが多くてイライラしていたパピコちゃんですが、今日はサシバエの姿がなく、ゆったりと過ごしていました。ふれあい広場のさんきょうだいはまったりお休みモード。

カピバラ舎の姉カピ(めんま、ちゃーしゅー、あさひ)達は、よく活動していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました