カピバラ 2012年08月12日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

なるとです~。
なるとです~。
なるとです~。
なるとです~。
スイカまってまーす。
スイカまってまーす。
スイカ待ち~。
スイカ待ち~。
スイカまだ?
スイカまだ?
チュンさんスイカたーべよ。
チュンさんスイカたーべよ。
一口がぶー。
一口がぶー。
一所懸命食べています。
一所懸命食べています。
チュンさんスイカおいしい!!
チュンさんスイカおいしい!!
すいかいただきますー。(ハク)
すいかいただきますー。(ハク)
冷えたスイカおいしいなぁ。(冷やしてあるおいしそうなスイカでした。・ハク)
冷えたスイカおいしいなぁ。(冷やしてあるおいしそうなスイカでした。・ハク)
なるとくんもやってきました。
なるとくんもやってきました。
必死で食べています。(左がなるとで右がハク)
必死で食べています。左がなるとで右がハク)
すいかいただきますー。(左がなるとで右がハク)
すいかいただきますー。(左がなるとで右がハク)
ふたりでおいしいね。(左がなるとで右がハク)
ふたりでおいしいね。(左がなるとで右がハク)
スイカ・初めて食べる味かも・・・。(左がなるとで右がハク)
スイカ・初めて食べる味かも・・・。(左がなるとで右がハク)
そんなに見つめないで~。(左がなるとで右がハク)
そんなに見つめないで~。(左がなるとで右がハク)
スイカうまうま~。(左がなるとで右がハク)
スイカうまうま~。(左がなるとで右がハク)
こんなところでスイカ食べています。(左がなるとで右がハク)
こんなところでスイカ食べています。(左がなるとで右がハク)
ハク鼻曲がってます。(左がなるとで右がハク)
ハク鼻曲がってます。(左がなるとで右がハク)
スイカがぶがぶがぶ~。(左がなるとで右がハク)
スイカがぶがぶがぶ~。(左がなるとで右がハク)
スイカばくばくばく~。(左がなるとで右がハク)
スイカばくばくばく~。(左がなるとで右がハク)
ハク(右)、べろべろ~。スイカの汁なめています。
ハク(右)、べろべろ~。スイカの汁なめています。
スイカごちそうさまでした。
スイカごちそうさまでした。

この日は、王子動物園のカピバラさんが、はじめてスイカを食べた記念すべき日。

スイカが登場するまで、みんなソワソワした様子で、チュンさんとハクちゃんは、スイカを見るなりすぐに食べはじめたのですが、なるとくんは、とりあえず様子見でした。なるとくんも食べてみるとおいしかったらしく、あっという間に食べてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました