カピバラ 2020年03月01日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

めんまだよ。
めんまだよ。
わかめくん。
わかめくん。
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
笹たべるー (ちゃーしゅー)
笹たべるー (ちゃーしゅー)
こすこす、わかめくん。
こすこす、わかめくん。
笹うまー (めんま)
笹うまー (めんま)
男子エリアに雨よけできた。
男子エリアに雨よけできた。
きりんくんとえびすくん。
きりんくんとえびすくん。
左から、きりん、えびす。
緊張ぎみのあさひちゃん。
緊張ぎみのあさひちゃん。
手前から、めんま、あさひ。
女子チーム。
女子チーム。
左からめんま、ちゃーしゅー
ちゃーしゅーです。
ちゃーしゅーです。
お散歩いきますー。
お散歩いきますー。
左から、モナカ、パピコ。
しゅっとしたパピコさん。
しゅっとしたパピコさん。
お散歩中にかぴずもう。
お散歩中にかぴずもう。
左から、ソウ、モナカ。
ソウくんのくぐりぬけ。
ソウくんのくぐりぬけ。
モナカくんのくぐりぬけ。
モナカくんのくぐりぬけ。
パピコさんのくぐりぬけ。
パピコさんのくぐりぬけ。
枝あそび、ソウくん。
枝あそび、ソウくん。
お鼻が3つならんだよ。
お鼻が3つならんだよ。
左から、パピコ、ソウの鼻、モナカの鼻。
パピコさん。
パピコさん。
飼育員さんに早く帰りなさいって言われちゃった。
飼育員さんに早く帰りなさいって言われちゃった。
手前から、ソウ、パピコ→みえない。 モナカ。
パピコさん、ご満悦。
パピコさん、ご満悦。
そこ、座るとこちがうよー。
おさんぽ、一緒に行く?
おさんぽ、一緒に行く?
手前からモナカ、パピコ。
昔のおうち。
昔のおうち。
左から、ソウ、パピコ、モナカ。
このおうちで三頭ならんでお昼寝していたのにね。
こそばいよー。
こそばいよー。
左から、モナカ、パピコ。
鳥さんとのコラボハウス仕様。
鳥さんとのコラボハウス仕様。
手前からパピコ、モナカ。
にわとりさんのきゅうけいじょ。
にわとりさんのきゅうけいじょ。
左から、パピコ、モナカ→見えない ソウ。
ボクとおさんぽしない?(ソウ)
ボクとおさんぽしない?(ソウ)
梅のお花見。
梅のお花見。
手前から、パピコ、ソウ、モナカ。
目があいましたね。
目があいましたね。
手前から、ちゃーしゅー、めんま。
ちゃーしゅーのあっぷ。
ちゃーしゅーのあっぷ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました