カピバラ 2020年12月11日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

おはよう、あさひちゃん。
おはよう、あさひちゃん。
めんまさんと目があいました。
めんまさんと目があいました。
ソウくん、まるくなって寝ていたよ。
ソウくん、まるくなって寝ていたよ。
モナカくんはこんな感じ。
モナカくんはこんな感じ。
めんまさん、お食事中。
めんまさん、お食事中。
おいしい顔。(めんま)
おいしい顔。(めんま)
ソウくんと神戸の風景。
ソウくんと神戸の風景。
モナカくん。
モナカくん。
ごろーん、ちゃーしゅーさん。
ごろーん、ちゃーしゅーさん。
あさひちゃん。
あさひちゃん。
お風呂気持いー。(左からモナカ、ソウ、パピコ)
お風呂気持いー。(左からモナカ、ソウ、パピコ)
くつろぎすぎのみなさん。(左からモナカ、ソウ、パピコ)
くつろぎすぎのみなさん。(左からモナカ、ソウ、パピコ)
これはそうめん流しデスカ??(左からソウ、モナカ、パピコ)
これはそうめん流しデスカ??(左からソウ、モナカ、パピコ)
ソウくんぺしっ。(左からモナカ、ソウ、パピコ)
ソウくんぺしっ。(左からモナカ、ソウ、パピコ)
並ぶとこんな感じー。(手前から、パピコ、ソウ、モナカ)
並ぶとこんな感じー。(手前から、パピコ、ソウ、モナカ)
後ろ向き―。(左から、パピコ、ソウ、モナカ)
後ろ向き―。(左から、パピコ、ソウ、モナカ)
たらいとソウくん。
たらいとソウくん。
お家に帰りますー。(パピコ)
お家に帰りますー。(パピコ)
てくてくパピコちゃん。
てくてくパピコちゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました