カピバラ 2021年02月21日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

あさひちゃんがやってきたよ。
あさひちゃんがやってきたよ。
ちゃーしゅーさんは大はしゃぎ。
ちゃーしゅーさんは大はしゃぎ。
走る。(ちゃーしゅー)
走る。(ちゃーしゅー)
走る走る。(ちゃーーしゅー)
走る走る。(ちゃーーしゅー)
じゃーんぷ。(ちゃーしゅー)
じゃーんぷ。(ちゃーしゅー)
こっちからも走る!(ちゃーしゅー)
こっちからも走る!(ちゃーしゅー)
じゃーんぷ。(ちゃーしゅー)
じゃーんぷ。(ちゃーしゅー)
めんまさんも走っていました。
めんまさんも走っていました。
ふれあい広場では、ソウくんがお出迎え。
ふれあい広場では、ソウくんがお出迎え。
あったかハウスで記念撮影。ソウくん、おハナの影が面白いところに…。(左からパピコ、ソウ、モナカ)
あったかハウスで記念撮影。ソウくん、おハナの影が面白いところに…。(左からパピコ、ソウ、モナカ)
仲良くもぐもぐ。(左からパピコ、モナカ、ソウ)
仲良くもぐもぐ。(左からパピコ、モナカ、ソウ)
パピコちゃんがふまれている?(左からソウ、パピコ、モナカ)
パピコちゃんがふまれている?(左からソウ、パピコ、モナカ)
全然仲良くないー??(手前左から、パピコ、ソウ、上、モナカ)
全然仲良くないー??(手前左から、パピコ、ソウ、上、モナカ)
葉っぱのとりあい。(手前左から、パピコ、ソウ、上、モナカ)
葉っぱのとりあい。(手前左から、パピコ、ソウ、上、モナカ)
もっと葉っぱ食べたーい。(左からソウ、モナカ)
もっと葉っぱ食べたーい。(左からソウ、モナカ)
また来てねー。(ソウ)
また来てねー。(ソウ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました