カピバラ 2021年02月23日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

温泉めんまさん。
温泉めんまさん。
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
パピコちゃん、ちょっとななめー。
パピコちゃん、ちょっとななめー。
パピコちゃん。あら~。(手前から、パピコ、モナカ)
パピコちゃん。あら~。(手前から、パピコ、モナカ)
ソウくん、カーブしながら泳いできたよ。
ソウくん、カーブしながら泳いできたよ。
プールをすいすい。(手前から、モナカ、ソウ)
プールをすいすい。(手前から、モナカ、ソウ)
パピコちゃん。
パピコちゃん。
あいす3きょうだい。ほっこりバージョン。(左から、パピコ、ソウ、モナカ)
アイス3きょうだい。ほっこりバージョン。(左から、パピコ、ソウ、モナカ)
あいす3きょうだい。いたずらバージョン。(左から、パピコ、ソウ、モナカ)
アイス3きょうだい。いたずらバージョン。(左から、パピコ、ソウ、モナカ)
あいす3きょうだい。おさんぽバージョン。(左から、パピコ、モナカ、ソウ)
アイス3きょうだい。おさんぽバージョン。(左から、パピコ、モナカ、ソウ)
ソウくんずんずん。
ソウくんずんずん。
ソウくんずんずん、ずん!
ソウくんずんずん、ずん!
はやくおうちに帰りたいよ―。ここ開かないの?(ソウ)
はやくおうちに帰りたいよ―。ここ開かないの?(パピコ)

今日は祝日。お天気でしたが風の強い一日でした。カピバラ舎の姉カピたちはゆっくり温泉ざんまい。あさひちゃんは室内の奥の方でお湯につかっていたため、残念ながら写真はありません。ふれあい広場のアイス3きょうだいは、夕方になってようやくプールへ。飼育員さんにおさんぽに出かけようと誘われていましたが、乗り気ではなかったようで早々にお家に帰っていきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました