カピバラ 2023年04月14日

átoa(アトア)のカピバラさんです。

今日のカピバラ3姉妹はこんな感じ。(左からカピキラー、キョカピ、ジャーバラ)
今日のカピバラ3姉妹はこんな感じ。(左からカピキラー、キョカピ、ジャーバラ)
起きたらおおきかったキョカピさん。(左からキョカピ、ジャーバラ)
起きたらおおきかったキョカピさん。(左からキョカピ、ジャーバラ)
丸太をはさんで。(左からキョカピ、ジャーバラ)
丸太をはさんで。(左からキョカピ、ジャーバラ)
カワウソとカピキラーさん。
カワウソとカピキラーさん。
カピキラーさんです。
カピキラーさんです。
おやすみキョカピとカピキラー。
おやすみキョカピとジャーバラ。
ねむねむカピキラーさん。
ねむねむカピキラーさん。
キョカピさん、お口がいーっ。
キョカピさん、お口がいーっ。
ながーーーいカピキラーさん。
ながーーーいカピキラーさん。
3姉妹でポーズ。(手前カピキラー後ろ左からキョカピ、ジャーバラ)
3姉妹でポーズ。(手前カピキラー後ろ左からキョカピ、ジャーバラ)
アトアカピ3姉妹でーす。(左からキョカピ、カピキラー、ジャーバラ)
アトアカピ3姉妹でーす。(左からキョカピ、カピキラー、ジャーバラ)
また来てねー。(左からキョカピ、カピキラー、ジャーバラ)
また来てねー。(左からキョカピ、カピキラー、ジャーバラ)

今日のátoa(アトア)のカピバラさんの様子をお伝えします。

雨の日の夜のアトアカピです。暑すぎず、寒くもなく過ごしやすい気候で、3頭ともゆったりまったり過ごしていました。カピバラが見える場所にベンチがあるので座って3頭を眺めていたら、こちらまで眠たくなって、カピバラとあくびのうつしあいをする幸せな時間をすごすことができました。

おやつの時間や泳ぐ時間には遭遇しませんでしたが、カピバラのいる場所に居られる癒し時間だったと満足してátoa(アトア)を後にしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました