カピバラ 2022年08月13日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

今日も暑いね、ソウだね。(左からモナカ、ソウ)
今日も暑いね、ソウだね。(左からモナカ、ソウ)
ちゃーしゅーさん、プールでごきげん。
ちゃーしゅーさん、プールでごきげん。
ちゃーしゅーじゃんぷ。
ちゃーしゅーじゃんぷ。
ちゃーしゅーさんの笹タイム。(手前からちゃーしゅー、めんま)
ちゃーしゅーさんの笹タイム。(手前からちゃーしゅー、めんま)
何か言いたそうなあさひちゃん。
何か言いたそうなあさひちゃん。
みどりのちゃーしゅーさん。(後ろはあさひ)
みどりのちゃーしゅーさん。(後ろはあさひ)
モナカくんです。
モナカくんです。
めんまさん。
めんまさん。
土まみれのちゃーしゅーさん。
土まみれのちゃーしゅーさん。
パピコちゃん、嬉しそう。
パピコちゃん、嬉しそう。
モナカくんが立っていた。
モナカくんが立っていた。
パピコちゃん。
パピコちゃん。
ぬぬぬーん。(パピコ)
ぬぬぬーん。(パピコ)

王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。今日は午前中に会いに行きました。

温泉の季節にはみどり色になるちゃーしゅーさん。今年は暑くてずっとプールに入っているので、夏もみどり色になってきました。プールからでてそのまま落ち葉ベッドのところでゴロゴロしたので土まみれになっていました。

ふれあい広場では、めずらしくモナカくんが立ち上がって飼育員さんにおねだりしていました。

めんまさん、ソウくんは暑そうであまり動きませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました