カピバラ 2023年04月01日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

飼育員さん、なでなでしてー。(手前からめんま、ちゃーしゅー)
飼育員さん、なでなでしてー。(手前からめんま、ちゃーしゅー)
さくらめんまさん。
さくらめんまさん。
パピコちゃん、ダイブ!
パピコちゃん、ダイブ!
さくらパピコちゃん。
さくらパピコちゃん。
お鼻のつきそうなモナカくん。
お鼻のつきそうなモナカくん。
スフィンカピ座り。めんまさん。
スフィンカピ座り。めんまさん。
ちゃーしゅーさんの笹ぐいーん。
ちゃーしゅーさんの笹ぐいーん。
目があいましたね。(めんま)
目があいましたね。(めんま)
さくらちゃーしゅーさん。
さくらちゃーしゅーさん。
いっしょにダッシュー。(手前からちゃーしゅー、あさひ)
いっしょにダッシュー。(手前からちゃーしゅー、あさひ)
めんまさん、さくら風呂。
めんまさん、さくら風呂。
とびのれ!ちゃーしゅーさん。
とびのれ!ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅージャンプ。(手前からちゃーしゅー、あさひ)
ちゃーしゅージャンプ。(手前からちゃーしゅー、あさひ)
こっちに向かってじゃーんぷ。。(ちゃーしゅー)
こっちに向かってじゃーんぷ。。(ちゃーしゅー)
地面をけって走るね。(ちゃーしゅー)
地面をけって走るね。(ちゃーしゅー)
4/1の花びらおんせん状況。(左からめんま、ちゃーしゅー)
4/1の花びらおんせん状況。(左からめんま、ちゃーしゅー)
あさひも走るー。
あさひも走るー。
桜カピバラ舎。(手前からちゃーしゅー、めんま)
桜カピバラ舎。(手前からちゃーしゅー、めんま)
めんまさんがとびだしていた。
めんまさんがとびだしていた。
左からちゃーしゅー、めんま。
左からちゃーしゅー、めんま。
今シーズン初どろどろ~。(ちゃーしゅー)
今シーズン初どろどろ~。(ちゃーしゅー)
桜吹雪と泥ちゃーしゅー。
桜吹雪と泥ちゃーしゅー。
ちゃーしゅージャンプ、さくらをのせて。
ちゃーしゅージャンプ、さくらをのせて。
めんまじゃんぷ。
めんまじゃんぷ。
あさひちゃん、走ってきたよ。
あさひちゃん、走ってきたよ。
桜ちゃーしゅーさん。
桜ちゃーしゅーさん。
春のウキウキまつりパート1。(手前からちゃーしゅー、めんま)
春のウキウキまつりパート1。(手前からちゃーしゅー、めんま)
春のウキウキまつりパート2。(手前からめんま、ちゃーしゅー)
春のウキウキまつりパート2。(手前からめんま、ちゃーしゅー)
ちゃーしゅーです。
ちゃーしゅーです。
ふれあい広場、桜カピ。(モナカ)
ふれあい広場、桜カピ。(モナカ)
また来てね。(モナカ)
また来てね。(モナカ)

本日の神戸市立王子動物園の様子をお伝えします。

桜は満開。気温も高く、カピバラ舎の姉カピたちは大はしゃぎ。
プールから飛び出す、ジャンプする、ちゃーしゅーさんは今シーズン初のどろどろ姿も見せてくれました。

はやくも桜の花びらが散り始めており、さくらじゅうたんとはいかないまでも放飼場がさくら色に。
花びらをまとったカピバラたちを見ることができました。
今日の写真はジャンプ多めでお届けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました