カピバラ 2023年03月19日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

おやすみめんまさん。
おやすみめんまさん。
並列。(手前からめんま、ちゃーしゅー。)
並列。(手前からめんま、ちゃーしゅー。)
キラキラ乙女のめんまさん。
キラキラ乙女のめんまさん。
めんまさんの笹ぐいーん。
めんまさんの笹ぐいーん。
ちゃーしゅーだよ。
ちゃーしゅーだよ。
あさひちゃん、笹食べまーす。
あさひちゃん、笹食べまーす。
ずんずんあさひちゃん。
ずんずんあさひちゃん。
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
おすましちゃーしゅーさん。
おすましちゃーしゅーさん。
おやつタイム。(左からめんま、ちゃーしゅー。)
おやつタイム。(左からめんま、ちゃーしゅー。)
口元がかわいいめんまさん。(手前からめんま、ちゃーしゅー。)
口元がかわいいめんまさん。(手前からめんま、ちゃーしゅー。)
もぐっとあさひちゃん。
もぐっとあさひちゃん。
笹完食ー。(左からちゃーしゅ、めんま。)
笹、完食ー。(左からちゃーしゅー、めんま。)
美カピ、めんまさん。
美カピ、めんまさん。
めんまさん、歩いてきたよ。
めんまさん、歩いてきたよ。
何かお話ししている?(左からめんま、ちゃーしゅー。)
何かお話ししている?(左からめんま、ちゃーしゅー。)
めんまさん。
めんまさん。
じゃれあい。(左から、パピコ、モナカ。)
じゃれあい。(左から、パピコ、モナカ。)
いーってなっていた。(左からパピコ、モナカ。)
いーってなっていた。(左からパピコ、モナカ。)
いっしょにジャンプ。(左からパピコ、モナカ。)
いっしょにジャンプ。(左からパピコ、モナカ。)
モナカだよ。
モナカだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました