カピバラ 2020年06月07日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

うとうとあさひちゃん
うとうとあさひちゃん
向こうが気になるちゃーしゅーさん
向こうが気になるちゃーしゅーさん
露天プール? (ソウ)
露天プール? (ソウ)
ひやしカピバラ
ひやしカピバラ
モナカジャーンプ! (前から)
モナカジャーンプ! (前から)
パピコとみそやん
パピコとみそやん
おはなかゆーい (パピコ)
おはなかゆーい (パピコ)
モナカジャーンプ! (横から)
モナカジャーンプ! (横から)
記念撮影 (左からパピコ、みそやん)
記念撮影 (左からパピコ、みそやん)
なかよしだね。
なかよしだね。
「おー」のお口。 (モナカ)
「おー」のお口。 (モナカ)
めんまさん休憩中
めんまさん休憩中
誰のタマゴ? (モナカ みそやん パピコ)
誰のタマゴ? (モナカ みそやん パピコ)
いけない水泳。 (モナカ)
いけない水泳。 (モナカ)
水浴び女子カピ (左からめんま ちゃーしゅー)
水浴び女子カピ (左からめんま ちゃーしゅー)
ひやしめんま
ひやしめんま
とびだせちゃーしゅー
とびだせちゃーしゅー
なんにもしないよ。 (ソウ)
なんにもしないよ。 (ソウ)
おさんぽに出発 (中央 ソウ、 左 モナカ、 右 パピコ)
おさんぽに出発 (中央 ソウ、 左 モナカ、 右 パピコ)
おすまし。 (パピコ)
おすまし。 (パピコ)
散策中。 (左から、モナカ、 ソウ、パピコ)
散策中。 (左から、モナカ、 ソウ、パピコ)
ひっかかって出られないよー。 (モナカ)
ひっかかって出られないよー。 (モナカ)

コロナウイルスによる外出制限解除後の王子動物園のカピバラの様子です。入園は抽選で行われ当選しましたので、みんな元気にしているか見に行ってきました。アイス3きょうだいは、とても大きくなっていました。(特にソウ)。ソウは体重が50キロを超えてモナカとの差が10キロもあるとか。がんばれモナカ。

わかめ、きりん、えびすがいなくなって寂しいですが、またカピバラに会いに行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました