カピバラ 2019年08月11日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

ずんずん、ちゃーしゅー。
ずんずん、ちゃーしゅー。
もぐもぐっ。(手前から、ちゃーしゅー、めんま。)
もぐもぐっ。(手前から、ちゃーしゅー、めんま。)
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
今日のスイカ。
今日のスイカ。
お立ち台のスイカ。
お立ち台のスイカ。
スイカいただきます~。
スイカいただきます~。
王子動物園 スイカタイム2019
王子動物園 スイカタイム2019
ちゃーしゅーさんのスイカタイム。
ちゃーしゅーさんのスイカタイム。
めんまさんのスイカタイム。
めんまさんのスイカタイム。
かわもたべるよ。(わかめ)
かわもたべるよ。(わかめ)
あさひちゃんのスイカタイム。
あさひちゃんのスイカタイム。
わかめくんのスイカタイム。
わかめくんのスイカタイム。
スイカ、おいしいよ。(ちゃーしゅー)
スイカ、おいしいよ。(ちゃーしゅー)
えびすくん、きりんくんも、スイカたべる~。
えびすくん、きりんくんも、スイカたべる~。
わかめ兄ちゃんのスイカがたべた~い。
わかめ兄ちゃんのスイカがたべた~い。
またきてねー。(わかめ)
またきてねー。(わかめ)

今年もはじまったトワイライトZOO恒例カピバラのスイカタイム。今年のスイカもデコスイカで登場。お客さん満員のなかはじまりました。

ちゃーしゅーさんとめんまさんは、カピバラ舎の一番広いところでデコスイカをいただきました。

あさひちゃんは、少し小さめのスイカを柵の後ろでおいしそうに食べていました。

北側のカピバラ舎では、わかめくんが大きなデコスイカをひとりで食べていました(ひとりじめ)。えびすくんときりんくんは小さめのデコスイカだったのであっという間に食べてしまい、わかめくんの大きいスイカを食べたそうに見ていました。(お兄ちゃんスイカわけて~。)

みんな仲良くスイカを食べて本日のイベントは終了となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました