カピバラ 2021年01月04日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

ぼわり気味なちゃーしゅーさん。
ぼわり気味なちゃーしゅーさん。
あさひちゃん。
あさひちゃん。
朝ごはん、めんまさん。
朝ごはん、めんまさん。
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
おすましあさひちゃん。
おすましあさひちゃん。
左から、ちゃーしゅー、めんま。
左から、ちゃーしゅー、めんま。
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
あさひちゃん、お出まし。
あさひちゃん、お出まし。
おすわり、ちゃーしゅーさん。
おすわり、ちゃーしゅーさん。
めんまさんです。
めんまさんです。
青草うまー。(めんま)
青草うまー。(めんま)
朝ごはんおいしいね。(左からちゃーしゅー、めんま)
朝ごはんおいしいね。(左からちゃーしゅー、めんま)
別アングルから。(左からちゃーしゅー、めんま)
別アングルから。(左からちゃーしゅー、めんま)
青草うまー。(ちゃーしゅー)
青草うまー。(ちゃーしゅー)
お風呂まんきつ。(手前からちゃーしゅ、めんま)
お風呂まんきつ。(手前からちゃーしゅー、めんま)
めんまーーーな感じの、めんま。
めんまーーーな感じの、めんま。
めんまさん。
めんまさん。
ソウくん、お水飲みましたね?
ソウくん、お水飲みましたね?
モナカくん、おはな、つっこみましたね?
モナカくん、おはな、つっこみましたね?
おやつタイムが始まるよ。(左からモナカ、ソウ)
おやつタイムが始まるよ。(左からモナカ、ソウ)
みかんの実も食べる派。(パピコ)
みかんの実も食べる派。(パピコ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました