カピバラ 2023年05月20日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

めんまさんです。
めんまさんです。
ちゃーしゅーさんです。
ちゃーしゅーさんです。
パピコちゃん
パピコちゃん
パピコちゃん、泳いできたよ。
パピコちゃん、泳いできたよ。
前進。(パピコ)
前進。(パピコ)
押されて飛び出したパピコ。
押されて飛び出したパピコ。
モナカくん、泳いできたよ。
モナカくん、泳いできたよ。
パピコジャンプ。(後ろ、モナカ)
パピコジャンプ。(後ろ、モナカ)
プール気持ちいいね。(左からパピコ、モナカ)
プール気持ちいいね。(左からパピコ、モナカ)
ちゃーしゅーさんじゃんぷ。
ちゃーしゅーさんじゃんぷ。
パピコちゃんごろん。
パピコちゃんごろん。
パピコちゃん夢の中。
パピコちゃん夢の中。
めんまさん、笹あむー。
めんまさん、笹あむー。
水分補給しよう。(左から、ちゃーしゅー。めんま)
水分補給しよう。(左から、ちゃーしゅー。めんま)
めんまさん、笹あそび。
めんまさん、笹あそび。
モナカくん。
モナカくん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました