カピバラ 2023年08月27日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

プール気持ちいいね。(左から、ちゃーしゅー、めんま)
プール気持ちいいね。(左から、ちゃーしゅー、めんま)
あさひちゃんです。
あさひちゃんです。
あさひちゃん、横がお。
あさひちゃん、横がお。
ちゃーしゅーさんがとびだした。
ちゃーしゅーさんがとびだした。
ずんずんちゃーしゅーさん。
ずんずんちゃーしゅーさん。
本日のちゃーしゅーさん。
本日のちゃーしゅーさん。
めんまさん、ポーズ。
めんまさん、ポーズ。
ちゃーしゅーさんです。
ちゃーしゅーさんです。
なんか緊張していた。(めんま)
なんか緊張していた。(めんま)
おやすみモナカくん。
おやすみモナカくん。
手前からパピコ、モナカ。
手前からパピコ、モナカ。
モナカくんのあくびー。
モナカくんのあくびー。
パピコちゃんです。
パピコちゃんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました