カピバラ 2023年09月02日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

おすましモナカくん。
おすましモナカくん。
パピコちゃん、大あくび。
パピコちゃん、大あくび。
ぺったんこモナカくん。
ぺったんこモナカくん。
パピコちゃん健康チェック。(奥、モナカ)
パピコちゃん健康チェック。(奥、モナカ)
モナカくん健康チェック。
モナカくん健康チェック。
おやつをもらったよ。(パピコ)
おやつをもらったよ。(パピコ)
あっかんべー(モナカ)
あっかんべー(モナカ)
葉っぱをもぐもぐ。(パピコ)
葉っぱをもぐもぐ。(パピコ)
もぐもぐモナカくん。
もぐもぐモナカくん。
モナカ!
モナカ!
ぺっんこめんまさん。
ぺったんこめんまさん。
おやすみあさひちゃん。
おやすみあさひちゃん。
ちゃーしゅーさんです。
ちゃーしゅーさんです。
セクシーポーズ、あさひちゃん。
セクシーポーズ、あさひちゃん。
あさひちゃんです。
あさひちゃんです。
モナカくん。
モナカくん。
パピコじゃーんぷ。
パピコじゃーんぷ。
ずんずんパピコ。
ずんずんパピコ。
ぶるぶるー。(パピコ)
ぶるぶるー。(パピコ)
モナカくん…。(うしろのハウスをかじりました。)
モナカくん…。(うしろのハウスをかじりました。)
まだジャンプしないよ。(パピコ)
まだジャンプしないよ。(パピコ)
ジャンプしないと見せかけて、ジャーンプ。(パピコ)
ジャンプしないと見せかけて、ジャーンプ。(パピコ)
直浴びパピコ。
直浴びパピコ。
じょぼぼー。(パピコ)
じょぼぼー。(パピコ)
パピコちゃん(右)とモナカくん(左)。
パピコちゃん(右)とモナカくん(左)。
並んでいた。(手前からモナカ、パピコ)
並んでいた。(手前からモナカ、パピコ)
パピコ、たちあがる。
パピコ、たちあがる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました