カピバラ 2021年04月03日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

さくらカピバラ2021(めんま)
さくらカピバラ2021(めんま)
花びらもふもふ(めんま)
花びらもふもふ(めんま)
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん、お昼寝バージョン。
ちゃーしゅーさん、お昼寝バージョン。
めんまさん、ひょっこり。
めんまさん、ひょっこり。
桜のお風呂。(左からめんま、ちゃーしゅー)
桜のお風呂。(左からめんま、ちゃーしゅー)
めんまさん。
めんまさん。
めんまさん、入湯。
めんまさん、入湯。
桜湯、めんまさん。
桜湯、めんまさん。
大きい枝でもかじれるよ。(ソウ)
大きい枝でもかじれるよ。(ソウ)
ハウスから飛び出した先に、パピコちゃんがいました…。(左、モナカ 右、パピコ)
ハウスから飛び出した先に、パピコちゃんがいました…。(左、モナカ 右、パピコ)
春のお散歩(ソウ)
春のお散歩(ソウ)
お花見カピバラ?(手前ソウ、奥モナカ)
お花見カピバラ?(手前ソウ、奥モナカ)
桜とソウくん。
桜とモナカくん。
お花見たんけんたい。
お花見たんけんたい。
桜とパピコ。
桜とパピコ。
桜とモナカ。
桜とモナカ。

王子動物園、桜の季節のカピバラさんの様子です。王子のカピバラ舎は、満開の桜が散り始める頃が、「桜カピバラ」の一番の見所で、桜の花びらの入ったプールで、ちゃーしゅーさんとめんまさんは、まったりしていました。

ふれあい広場のあいす3きょうだいも、お散歩の際に桜の木の下で遊んでいました。この日は寄り添って、桜の木の下でポーズ。お花見でもしていたのかな?お客さんは多かったのですが、皆さん、かわいい3きょうだいを少し離れたところから見まもるようなやさしい時間となり、カピバラさんたちも、のびのびとお散歩をして帰っていきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました