カピバラ 2021年04月11日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

めんまさん、こんにちはー。
めんまさん、こんにちはー。
あさひちゃんです。
あさひちゃんです。
カピバラ舎はこんな感じ。(手前から、ちゃーしゅー、めんま、あさひ)
カピバラ舎はこんな感じ。(手前から、ちゃーしゅー、めんま、あさひ)
こんにちはー。(ソウ)
こんにちはー。(ソウ)
パピコちゃん。
パピコちゃん。
手前から、パピコ、ソウ。
手前から、パピコ、ソウ。
めんまさん!
めんまさん!
てくてくめんまさん。
てくてくめんまさん。
パピコちゃん、お水をかけられてびっくり。
パピコちゃん、お水をかけられてびっくり。
そろってジャンプ。(左から」パピコ、ソウ、モナカ)
そろってジャンプ。(左から」パピコ、ソウ、モナカ)
モナカくんじゃーんぷ。
モナカくんじゃーんぷ。
ソウくんは地ばしり・・・。
ソウくんは地ばしり・・・。
ドロドロタイム。(左からソウ、パピコ、モナカ)
ドロドロタイム。(左からソウ、パピコ、モナカ)
ぼくも跳べるよ。(ソウ)
ぼくも跳べるよ。(ソウ)
お家へ帰ろう。(手前から、パピコ、モナカ)
お家へ帰ろう。(手前から、パピコ、モナカ)

いい天気で、今日のあいす3きょうだいはプールに飛び込んだり走りだしたり大はしゃぎでした。放飼場にできた水たまりで、3カピそろってドロドロドロ…。お散歩も楽しんで帰っていきました。

姉カピのちゃーしゅー、めんま、あさひは温泉には入らず、日向ぼっこ。時間によって日の当たる場所が変わるので、上手に移動しながらのんびり過ごしていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました