カピバラ 2021年04月18日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

ぬぬーんとちゃーしゅーさん。
ぬぬーんとちゃーしゅーさん。
あさひちゃん、こんにちはー。
あさひちゃん、こんにちはー。
あさひちゃん。
あさひちゃん。
あいす3きょうだいはこんな感じ。(右から、モナカ、ソウ、パピコ。)
あいす3きょうだいはこんな感じ。(右から、モナカ、ソウ、パピコ。)
めんまさん、近寄ってきてくれた。
めんまさん、近寄ってきてくれた。
めんまさんです。
めんまさんです。
ホースが気になるー。(手前から、めんま、ちゃーしゅー。)
ホースが気になるー。(手前から、めんま、ちゃーしゅー。)
ホースかみかみ?(めんま)
ホースかみかみ?(めんま)
おすましちゃーしゅーさん。
おすましちゃーしゅーさん。
あさひちゃんもお家に帰りまーす。
あさひちゃんもお家に帰りまーす。

雨が上がったので、王子動物園に行ってきました。カピバラさんの様子をお伝えします。

閉園まぎわだったので、飼育員さんが放飼場の掃除を始めました。温泉をホースで洗い流していたら、めんまとちゃーしゅーが反応して、「あっ、ホースが出てきた」という感じで遊んでいました。カピバラ舎の掃除があるので、あさひちゃんも外に出てきていました。

ふれあい広場のあいす3きょうだいも、仲良くお家に帰るのを待っていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました