カピバラ 2017年05月27日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

おはようございます!(朝ごはんまち)
おはようございます!(朝ごはんまち)
おーさーなーいーで~。
おーさーなーいーで~。
おはようございぐにゅ。
おはようございぐにゅ。
今日はこんな感じ。(なるとくんファミリー)
今日はこんな感じ。(なるとくんファミリー)
みどりのお口で近寄っちゃうよ~。
みどりのお口で近寄っちゃうよ~。
朝ごはんタイム。(なるとくんファミリー)
朝ごはんタイム。(なるとくんファミリー)
おはよう朝日のなるとくん。
おはよう朝日のなるとくん。
右の仔カピの顔が好き。
右の仔カピの顔が好き。

右の仔カピ メモ:左のほおの毛 特長ありの仔カピ おもしろしぐさが多い。
やっぱり朝はパン食だよね~。
やっぱり朝はパン食だよね~。

メモ:左のほおの毛 特長ありの仔カピ おもしろしぐさが多い。
パンおいしーーーい。
パンおいしーーーい。

メモ:左のほおの毛 特長ありの仔カピ おもしろしぐさが多い。
笹がおいしいの~。(ちゅら)
笹がおいしいの~。(ちゅら)
えへへっ。(なると)
えへへっ。(なると)
ごろごろしてみた。
ごろごろしてみた。

左から
メモ:お鼻まわりが出ている 仔カピ
目がちゅらちゃん似 の流し目風

メモ:一見顔の小さく見える仔カピ
目の周りの毛 特長 正面顔がなるとくん似

メモ:左のほおの毛 特長ありの仔カピ
おもしろしぐさが多い。

こしょこしょ内緒だよ。
こしょこしょ内緒だよ。
左から
メモ:お鼻まわりが出ている 仔カピ
目がちゅらちゃん似 の流し目風

メモ:一見顔の小さく見える仔カピ
目の周りの毛 特長 正面顔がなるとくん似

メモ:左のほおの毛 特長ありの仔カピ
おもしろしぐさが多い。
ならんでおひるね3仔カピ。
ならんでおひるね3仔カピ。

左から
メモ:お鼻まわりが出ている 仔カピ
目がちゅらちゃん似 の流し目風

メモ:一見顔の小さく見える仔カピ
目の周りの毛 特長 正面顔がなるとくん似

メモ:左のほおの毛 特長ありの仔カピ
おもしろしぐさが多い。
お昼寝ポジション3仔カピ。
お昼寝ポジション3仔カピ。

左から
メモ:お鼻まわりが出ている 仔カピ
目がちゅらちゃん似 の流し目風

メモ:一見顔の小さく見える仔カピ
目の周りの毛 特長 正面顔がなるとくん似

メモ:左のほおの毛 特長ありの仔カピ
おもしろしぐさが多い。
ちゅらちゃんと3仔カピ。
ちゅらちゃんと3仔カピ。

左から
メモ:お鼻まわりが出ている 仔カピ
目がちゅらちゃん似 の流し目風

メモ:一見顔の小さく見える仔カピ
目の周りの毛 特長 正面顔がなるとくん似

メモ:左のほおの毛 特長ありの仔カピ
おもしろしぐさが多い。
なるとくんのあくびー。
なるとくんのあくびー。
なるとでーす。
なるとでーす。
プールが気持ちいい季節になりました。(なると)
プールが気持ちいい季節になりました。(なると)

仔カピメモ:お鼻まわりが出ている 仔カピ
目がちゅらちゃん似 の流し目風
どろどろなるとくん。
どろどろなるとくん。
ごろごろちゅらちゃん。
ごろごろちゅらちゃん。
ちゅらちゃん、美カピだね。
ちゅらちゃん、美カピだね。
王子動物園の3仔カピ。
王子動物園の3仔カピ。

左から
メモ:左のほおの毛 特長ありの仔カピ
おもしろしぐさが多い。

メモ:お鼻まわりが出ている 仔カピ
目がちゅらちゃん似 の流し目風

メモ:一見顔の小さく見える仔カピ
目の周りの毛 特長 正面顔がなるとくん似
くつろぎすぎの3仔カピ。
くつろぎすぎの3仔カピ。

左から
メモ:お鼻まわりが出ている 仔カピ
目がちゅらちゃん似 の流し目風

メモ:左のほおの毛 特長ありの仔カピ
おもしろしぐさが多い。

メモ:一見顔の小さく見える仔カピ
目の周りの毛 特長 正面顔がなるとくん似

コメント

タイトルとURLをコピーしました