カピバラ 2020年11月23日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

パピコちゃん、ごろーん。
パピコちゃん、ごろーん。
たらいとソウくん。
たらいとソウくん。
たらい返し!(ソウ)
たらい返し!(ソウ)
モナカくん、元気にジャンプ。
モナカくん、元気にジャンプ。
モナカくん。
モナカくん。
あさひちゃん
あさひちゃん
ちゃーしゅーさん日向ぼっこ。
ちゃーしゅーさん日向ぼっこ。
めんまさん。
めんまさん。
めんまさん熟睡。
めんまさん熟睡。
おひるねモナカくん。
おひるねモナカくん。
ふれあい広場はこんな感じ。(ハウスの中ソウ、入りかけ、パピコ、外、モナカ)
ふれあい広場はこんな感じ。(ハウスの中ソウ、入りかけ、パピコ、外、モナカ)
モナカくんはお外の気分。
モナカくんはお外の気分。
モナカくんと秋。
モナカくんと秋。

秋色の王子動物園、ふれあい広場のアイス3きょうだいは思い思いにすごしていました。パピコちゃんはごろーん。ソウくんはいつも通りたらいをひっくり返していました。モナカくんは小さい体を活かして?軽快なジャンプ。秋を楽しんでいるような風流なお顔をしていました。

姉カピたちもお昼寝日和。あさひちゃんも室内でしたが手前にお座りしていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました