カピバラ 2023年02月23日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

めんまさん(左)とちゃーしゅー(右)さん。
めんまさん(左)とちゃーしゅー(右)さん。
めんまさん。
めんまさん。
パピコとモナカのお散歩。
パピコとモナカのお散歩。
おやつくださいな。(手前からモナカ、パピコ)
おやつくださいな。(手前からモナカ、パピコ)
ぶどうをどうぞ。(左からパピコ、モナカ)
ぶどうをどうぞ。(左からパピコ、モナカ)
お散歩中。(左からパピコ、モナカ)
お散歩中。(左からパピコ、モナカ)
モナカ君と目があいました。(手前からモナカ、パピコ)
モナカ君と目があいました。(手前からモナカ、パピコ)
手前から、モナカ、パピコ。
手前から、モナカ、パピコ。
なでなでしてー。(右からパピコ、モナカ)
なでなでしてー。(右からパピコ、モナカ)
モナカくんずんずん。
モナカくんずんずん。
たんけん隊。(手前からパピコ、モナカ)
たんけん隊。(手前からパピコ、モナカ)
パピコちゃん。
パピコちゃん。
モナカくん。
モナカくん。

本日の神戸市立王子動物園の様子をお伝えします。

鳥インフルエンザ対策で閉鎖中のふれあい広場を、お散歩しているパピコとモナカに会うことができました。

コアラ舎の前から広場を見下ろす感じで、運がよければ様子をうかがうことができます。

ソウくんの訃報を聞いて初めて見た2頭でのお散歩ですが、けろけろにはさみしすぎて、悔しくて涙が止まりませんでした。

しばらくはさみしさが続きますが、これからも王子動物園のカピバラを応援していきたいと思います。

めんまさんとちゃーしゅーさんは通常営業、あさひちゃんは室内入浴中でお顔をみることができませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました