カピバラ 2022年01月04日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

ちゃーしゅーさん、休憩中。
ちゃーしゅーさん、休憩中。
モナカでーす。
モナカでーす。
じゃーんぷ。(モナカ)
じゃーんぷ。(モナカ)
ソウでーす。
ソウでーす。
ぽかぽかライトのモナカくん。
ぽかぽかライトのモナカくん。
流し目?パピコちゃん。
流し目?パピコちゃん。
にんまりソウくん。(実はハミガキ中。)
にんまりソウくん。(実はハミガキ中。)
枝あそび、モナカくん。
枝あそび、モナカくん。
左からソウ、パピコ。
左からソウ、パピコ。
ちゃーしゅーさん、横から。
ちゃーしゅーさん、横から。
めんまさんはお食事中。
めんまさんはお食事中。
お風呂上がりのあさひちゃん。
お風呂上がりのあさひちゃん。
あさひちゃん、ポーズ。
あさひちゃん、ポーズ。
カピ相撲。(左から、ちゃーしゅー、めんま。)
カピ相撲。(左から、ちゃーしゅー、めんま。)
あさひちゃんの内風呂。
あさひちゃんの内風呂。
モルモットさんと、げっしーの集い。(左から、パピコ、ソウ。)
モルモットさんと、げっしーの集い。(左から、パピコ、ソウ。)
ソウくん、急に走ってきたよ~。
ソウくん、急に走ってきたよ~。

2022年、年始の王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。寒いお正月になりましたが、みなさんお元気でした。

姉カピのちゃーしゅーさん、めんまさんはお昼ねしていたかと思うとカピ相撲をはじめたり、カピバラならではの、おだやかな時間が流れていました。

今日のあさひちゃんはカピバラ温泉内風呂がお気に入りのようで、すっかりふやけた様子でかわいい姿を見せてくれました。

ふれあい広場では、パピコちゃんはお客さんに「きれいな流し目~。」と言われていました。モナカくんは、ぽかぽかライトのついたハウスに入ると、あたたかいのがうれしいのか、表情が和らぐのがわかりました。

閉園前にふれあい広場では、ささやかなげっしーの集い?があり、モルモットさんに触れたソウくんは、びっくりしたのかダッシュして行ってしまいました。ソウくんはなるとパパ譲りのびびりさん?。

コメント

タイトルとURLをコピーしました