カピバラ 2022年02月06日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
めんまさん、ぽかぽか。
めんまさん、ぽかぽか。
あさひちゃん、雪が舞っています。
あさひちゃん、雪が舞っています。
掃除のため、外に出されたあさひちゃん。
掃除のため、外に出されたあさひちゃん。
ソウくん、腕がむっちり。
あったかソウくん。
モナカくん、復帰しました!!
モナカくん、復帰しました!!
パピコちゃんくつろぎー。(左からパピコ、モナカ)
パピコちゃんくつろぎー。(左からパピコ、モナカ)
ソウくん乱入。(左からモナカ、ソウ、パピコ)
ソウくん乱入。(左からモナカ、ソウ、パピコ)
すきまから、モナカくん。
すきまから、モナカくん。
ソウくんと目があいました。
ソウくんと目があいました。
カピバラ温泉はこんな感じ。
カピバラ温泉はこんな感じ。
ソウくん、のびー。
ソウくん、のびー。
おうちに帰り隊。(手前からパピコ、モナカ、ソウ)
おうちに帰り隊。(手前からパピコ、モナカ、ソウ)
お散歩ソウくん。
お散歩ソウくん。
左からモナカ、ソウ。
左からモナカ、ソウ。
パピコちゃん。
パピコちゃん。
のすのすソウくん。
のすのすソウくん。
モナカくん、はしってきたよ。(右から、モナカ、ソウ)
モナカくん、はしってきたよ。(右から、モナカ、ソウ)
モナカくん(左)とソウくん。
モナカくん(左)とソウくん。
モナカくん(左)とソウくん。
モナカくん(左)とソウくん。

王子動物園のカピバラさんの様子をお伝えします。今日は雪のちらつく寒い日でした。

あさひちゃんは、お風呂であったまっていたのですが、掃除のため飼育員さんに追い出されてお外で待機。だんだんとご機嫌ななめに。かわいいお顔のうちに写真をとりました。
ちゃーしゅーさん、めんまさんは、湯気の立つお湯に浸かってぬくぬくしていました。

ふれあい広場では、カピバラ温泉は昨日から再開。モナカくんの治療も無事に終わりました。

温泉好きのパピコちゃんは、あしをのばして気持ちよさそうでした。

ふれあい広場を一周しておうちに帰っていきました。モナカくんとソウくんは、今日はずっと一緒にお散歩していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました