カピバラ 2021年08月16日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

あさひちゃん。
あさひちゃん。
めんまさん(手前)とあさひちゃん
めんまさん(手前)とあさひちゃん
あさひでーす。
あさひでーす。
ちゃーしゅーさんの泥パック。(1/5)
ちゃーしゅーさんの泥パック。(1/5)
おなかにぬってー。(2/5)
おなかにぬってー。(2/5)
こっちにぬってー。(3/5)
こっちにぬってー。(3/5)
あっちにぬってー。(4/5)
あっちにぬってー。(4/5)
できあがり~。。(5/5)
できあがり~。。(5/5)
おすましあさひちゃん。
おすましあさひちゃん。
ソウでーす。
ソウでーす。
モナカでーす。
モナカでーす。
かわいい?(ソウ)
かわいい?(ソウ)
パピコでーす。
パピコでーす。
お散歩に行くよ~。(左から、ソウ、モナカ)
お散歩に行くよ~。(左から、ソウ、モナカ)
やっぱり帰りたいかも~。(手前からパピコ、ソウ、モナカ)
やっぱり帰りたいかも~。(手前からパピコ、ソウ、モナカ)
おはなむぎゅむぎゅ。(左から、ソウ、モナカ、パピコ)
おはなむぎゅむぎゅ。(左から、ソウ、モナカ、パピコ)
ボクもたべたいな…(モナカ)。(左はソウ、右、パピコ)
ボクもたべたいな…(モナカ)。(左はソウ、右、パピコ)
記念撮影。(左から、ソウ、モナカ、パピコ)
記念撮影。(左から、ソウ、モナカ、パピコ)
ボクたち、かっこいい?(左から、ソウ、モナカ)
ボクたち、かっこいい?(左から、ソウ、モナカ)
パピコちゃん、ちょうだい。(左から、ソウ、モナカ、パピコ)
パピコちゃん、ちょうだい。(左から、ソウ、モナカ、パピコ)
また来てね~。(左から、モナカ、ソウ、パピコ)
また来てね~。(左から、モナカ、ソウ、パピコ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました