カピバラ 2018年08月12日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです

王子特製、フルーツポンチ風。
王子特製、フルーツポンチ風。
あさひちゃんのスイカは星とハート。
あさひちゃんのスイカは星とハート。
リンゴからいただきますー。(めんま)
リンゴからいただきますー。(めんま)
お星さんのついたスイカ、あむー。(えびす)
お星さんのついたスイカ、あむー。(えびす)
スイカ大好き、わかめくん。
スイカ大好き、わかめくん。
めんまちゃんのスイカタイム。
めんまちゃんのスイカタイム。
スイカまみれのお口。
スイカまみれのお口。
スイカの皮、いただきます!!(えびす)
スイカの皮、いただきます!!(えびす)
スイカ、おいしかったぞー。(きりん)
スイカ、おいしかったぞー。(きりん)
目があいましたね。(えびすくん)
目があいましたね。(えびすくん)
えびすくん。
えびすくん。

今年のトワイライトZOO第2日目。カピバラのスイカタイムの様子です。

今日も引き続いて、デコスイカになっていました。飼育員さんの力作。日に日にデコ度が上がっているような感じです。めんまちゃんから食べはじめました。みんな仲良く食べて、満足している様子でした。

あさひちゃんは、柵の向こう側で星とハートのついたスイカを、わかめくんも、北側のカピバラ舎でおいしそうに食べていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました