カピバラ 2023年01月21日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

今日のアイスさんきょうだい。(左からソウ、モナカ、パピコ)
今日のアイスさんきょうだい。(左からソウ、モナカ、パピコ)
ソウくんとおふとん。
ソウくんとおふとん。
モナカくんとおふとん。
モナカくんとおふとん。
ハウスでまったり。(手前からソウ、モナカ。)
ハウスでまったり。(手前からソウ、モナカ。)
大きな木に挑戦。(モナカ)
大きな木に挑戦。(モナカ)
悪そうなモナカ。
悪そうなモナカ。
飼育員さんの力作。
飼育員さんの力作。
のれんとソウくん。
のれんとソウくん。
パピコちゃんもぐもぐ。
パピコちゃんもぐもぐ。
パピコでーす。
パピコでーす。
お風呂待ちのアイスたち。(左からモナカ、パピコ、ソウ)
お風呂待ちのアイスたち。(左からモナカ、パピコ、ソウ)
パピコ
パピコ
がじがじがじ。(パピコ)
がじがじがじ。(パピコ)
左からソウ、モナカ。
左からソウ、モナカ。
左からモナカ、ソウ。
左からモナカ、ソウ。
カミカミ枝はこんな感じ。(モデルは左からソウ、パピコ)
カミカミ枝はこんな感じ。(モデルは左からソウ、パピコ)
もぐっとソウくん。
もぐっとソウくん。
しゅっとしたソウくん。
しゅっとしたソウくん。
ガジガシソウくん。
ガジガシソウくん。
兄弟じゃれあって遊ぶのが好き。(左からモナカ、ソウ。)
兄弟じゃれあって遊ぶのが好き。(左からモナカ、ソウ。)
左からモナカ、ソウ。
左からモナカ、ソウ。
室内お風呂のあさひちゃん。
室内お風呂のあさひちゃん。
冬は必ず一番風呂に入るのが日課。(パピコ)
冬は必ず一番風呂に入るのが日課。(パピコ)
カピバラの湯。(手前から、ちゃーしゅー、めんま。)
カピバラの湯。(手前から、ちゃーしゅー、めんま。)
正面モナカくん。
正面モナカくん。
乾草もぐもぐ。(あさひ)
乾草もぐもぐ。(あさひ)
小屋の中が好き。(モナカ)
小屋の中が好き。(モナカ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました