カピバラ 2020年11月01日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

ちゃーしゅーさん。
ちゃーしゅーさん。
てくてくあさひちゃん。
てくてくあさひちゃん。
ちゃーしゅーさんのカット。
ちゃーしゅーさんのカット。
なんかのどに引っかかったみたい~。(めんま)
なんかのどに引っかかったみたいで~。(めんま)
こまりましたー。(めんま)
こまりましたー。(めんま)
ここの葉っぱが食べたい~。(あさひ)
ここの葉っぱが食べたい~。(あさひ)
すやすや、ちゃーしゅー。
すやすや、ちゃーしゅー。
おはな、かゆーい。(あさひ)
おはな、かゆーい。(あさひ)
誰か呼んだ?。(あさひ)
誰か呼んだ?。(あさひ)
なかよくお立ち台で。(手前めんま、奥ちゃーしゅー)
なかよくお立ち台で。(手前めんま、奥ちゃーしゅー)
あさひちゃん、出てきたー。
あさひちゃん、出てきたー。
あさひちゃん。
あさひちゃん。
ふんばり。(モナカ)
ふんばり。(モナカ)
なんとなく芸術の秋?。(パピコ)
なんとなく芸術の秋?。(パピコ)
ぼくは跳び乗れない。(ソウ)
ぼくは跳び乗れない。(ソウ)
あっ。(パピコ)
あっ。(パピコ)
いけないおなかの、パピコちゃん。
いけないおなかの、パピコちゃん。
おすまし、モナカくん。
おすまし、モナカくん。
ベジタブルハウスはこんな感じ~。(モデルはモナカ)
ベジタブルハウスはこんな感じ~。(モデルはモナカ)
あったか、ちゃーしゅー。
あったか、ちゃーしゅー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました