カピバラ 2023年07月01日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

カピバラ舎はこんな感じ。(左からめんま、ちゃーしゅー、あさひ。)
カピバラ舎はこんな感じ。(左からめんま、ちゃーしゅー、あさひ。)
おやつタイム。(手前からめんま、ちゃーしゅー。)
おやつタイム。(手前からめんま、ちゃーしゅー。)
あさひちゃんです。
あさひちゃんです。
クリクリおめめ、めんまさん。
クリクリおめめ、めんまさん。
こっち向き、ちゃーしゅーさん。
こっち向き、ちゃーしゅーさん。
あっち向き、ちゃーしゅーさん。
あっち向き、ちゃーしゅーさん。
プールからめんまさん。
プールからめんまさん。
ちゃーしゅーさんかわいい。
ちゃーしゅーさんかわいい。
おしりを洗ってもらうパピコちゃん。
おしりを洗ってもらうパピコちゃん。
モナカくんとパピコちゃん。(左からモナカ、パピコ)
モナカくんとパピコちゃん。(左からモナカ、パピコ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました