カピバラ 2020年11月15日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

おすわりモナカくん。
おすわりモナカくん。
何して遊ぼう?(左ソウ、右モナカ)
何して遊ぼう?(左ソウ、右モナカ)
あさひちゃん。
あさひちゃん。
おすましあさひちゃん
おすましあさひちゃん
正面あさひちゃん。
正面あさひちゃん。
ちゃーあああーしゅーさん。
ちゃーあああーしゅーさん。
目が合っちゃった。(ちゃーしゅー)
目が合っちゃった。(ちゃーしゅー)
めんまさん。
めんまさん。
姉カピで決めポーズ。(左めんま、右ちゃーしゅー)
姉カピで決めポーズ。(左めんま、右ちゃーしゅー)
たらいがあると、こうなるよね。(手前ソウ、奥、パピコ)
たらいがあると、こうなるよね。(手前ソウ、奥、パピコ)
たらいとパピコ!
たらいとパピコ!
パピコにはないしょやで。(右ソウ、左、モナカ)
パピコにはないしょやで。(右ソウ、左、モナカ)
ふれあい広場はこんな感じ。(手前からモナカ、ソウ、パピコ)
ふれあい広場はこんな感じ。(手前からモナカ、ソウ、パピコ)
おなかすきました。(手前からパピコ、奥ソウ、 左モナカ)
おなかすきました。(手前からパピコ、奥ソウ、 左モナカ)
走る!!(手前からソウ、パピコ)
走る!!(手前からソウ、パピコ)
パピコちゃん。定位置。
パピコちゃん。定位置。
お散歩に出発。(左からソウ、パピコ、後ろ、モナカ)
お散歩に出発。(左からソウ、パピコ、後ろ、モナカ)
カピバラたんけん隊。(手前ソウ、奥モナカ)
カピバラたんけん隊。(手前ソウ、奥モナカ)
とりあい。(左モナカ、 右ソウ)
とりあい。(左モナカ、 右ソウ)
ダッシュ!!。(ソウ)
ダッシュ!!。(ソウ)
ボクと一緒に座らない?(ソウ)
ボクと一緒に座らない?(ソウ)
ソウとモナカ。
ソウとモナカ。
カピ相撲。(右モナカ、左ソウ)
カピ相撲。(右モナカ、左ソウ)
ハートをもってジャンプ。(ソウ)
ハートをもってジャンプ。(ソウ)
お散歩きもちいいなあ。(パピコ)
お散歩きもちいいなあ。(パピコ)
クリッカーのなる方へ~。(左からパピコ、ソウ、モナカ)
クリッカーのなる方へ~。(左からパピコ、ソウ、モナカ)
モナカくん。
モナカくん。
手あらいしようね。(ソウ)
手あらいしようね。(ソウ)
ボクだって走れるもん。(ソウ)
ボクだって走れるもん。(ソウ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました