カピバラ2024年08月04日

神戸市立王子動物園のカピバラさんです。

逆さあさひちゃん。
逆さあさひちゃん。
室内プール中、あさひちゃん。
室内プール中、あさひちゃん。
笹ぐいーん、めんまさん。
笹ぐいーん、めんまさん。
おはようございはむっと。(めんま)
おはようございはむっと。(めんま)
プールに向かおう。(左からめんま、ちゃーしゅー)
プールに向かおう。(左からめんま、ちゃーしゅー)
お鼻までしっかり冷やそう。(左からめんま、ちゃーしゅー)
お鼻までしっかり冷やそう。(左からめんま、ちゃーしゅー)
お外に出ようか迷っているあさひちゃん。
お外に出ようか迷っているあさひちゃん。
ふれあい広場はこんな感じ。(左からパピコ、モナカ)
ふれあい広場はこんな感じ。(左からパピコ、モナカ)
つかっていた。(左からパピコ、モナカ)
つかっていた。(左からパピコ、モナカ)
パピコちゃん、お鼻ギリギリだね。(左からパピコ、モナカ)
パピコちゃん、お鼻ギリギリだね。(左からパピコ、モナカ)
なんかこっち向いている。(左からパピコ、モナカ)
なんかこっち向いている。(左からパピコ、モナカ)
飛びまーす(パピコ)
飛びまーす(パピコ)
勢いあるね。(パピコ)
勢いあるね。(パピコ)
パピコですー。
パピコですー。
モナカですー。
モナカですー。
脱水予防にスポーツドリンクのようなのをいただきます。(パピコ)
脱水予防にスポーツドリンクのようなのをいただきます。(パピコ)
熱中症に気を付けて(パピコ)
熱中症に気を付けて(パピコ)
パピコちゃん
パピコちゃん
(手前パピコ、奥、モナカ)
(手前パピコ、奥、モナカ)
モナカくんはドリンク嫌いみたいでした。
モナカくんはドリンク嫌いみたいでした。
水浴びしようね。(左からモナカ、パピコ)
水浴びしようね。(左からモナカ、パピコ)
泥パックしよう。(パピコ)
泥パックしよう。(パピコ)
水たまり、気持ちいいなー。(手前パピコ、奥、モナカ)
水たまり、気持ちいいなー。(手前パピコ、奥、モナカ)
(手前パピコ、奥、モナカ)
(手前パピコ、奥、モナカ)
モナカくんも水たまりへ。
モナカくんも水たまりへ。
あー。(モナカ)
あー。(モナカ)
かわいいお顔で泥パック。(モナカ)
かわいいお顔で泥パック。(モナカ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました