カピバラ2023年11月27日

伊豆リゾートヴィラのカピバラさんです。

朝6時30分ごろのカピバラ。

8時ごろのカピバラ。

9時ごろのカピバラ。

今日はチェックアウトの日です。
昨日の朝と同じく、ウッドデッキ入口はカピバラ達で完全にバリケード。ガラスにくっつくお尻をニヤニヤと眺めてしまいました。2泊した中でい一番よいお天気で、青空にアニマルヴィラ棟が「映え」ていました。カピバラ達にお礼を言いながら、最後に伊豆リゾートヴィラらしい写真をカメラに沢山おさめました。

伊豆リゾートヴィラのInstagramを更新されている「夜勤おぢさん」様にお会いすることができました。この日は先日生まれた赤カピ2頭のお名前が決定したとのことで、教えていただきました。「しるこ」お母さんと「サイダー」お父さんの子で、右の毛刈りの仔が「ポトフ」 、左の毛刈りの仔が「ポタージュ」。その後、Instagramにアップされていましたが、現地で一番早く知ることができたのではないかなと嬉しく思いました。元気に成長した姿を見に、またぜひ訪問したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました